相続で節税をするなら松岡不動産鑑定士事務所へお問い合わせください。
松岡不動産鑑定士事務所|相続業務
メールフォーム
プライバシーポリシー
サイトマップ
相続業務 トップページ 不動産鑑定士の役割 サービス内容 料金一覧 事務所概要 無料お見積もり お問い合わせ

 
お問い合わせ
 
 
納品までの流れ
サービスの特徴
相続業務の事例
よくある質問と回答
弁護士・司法書士の方
会計士・税理士の方
更正の請求をお考えの方
相続税の節税をお考えの方
 
 
賃料改定のご案内
 

 


当事務所では,お電話又はメールによる相談を初回のみ無料(お電話の場合は30分間)とさせていただいています(お電話またはメールにてご予約の上,おこしいただいても結構です)。

 

内容
基本料金
備考
相談業務
初回(お電話で30分以内又はメールにて)
無料

以降1時間ごとに

+5,000円

 

※無料サービスにて対応できない場合等ご相談にお答えできない場合もあります。


路線価による簡易な土地査定及び土地評価減の可否判断を無料で行っています。相続税の申告及び更正の請求を行う際に鑑定評価をご利用するか否かの判断にご活用ください。

・無料土地査定のお申し込み条件
1. 相続した土地が相続税の節税・更正の請求ができる可能性のある土地に該当すること
2. 相続税路線価に接面する土地であること
3. お申し込みフォームの必要事項に全てご記入いただけること(記入が困難な場合はご相談ください)
4. 当方がお願いする資料(住宅地図,登記簿謄本写し,公図等)をご提供していただけること
(ない場合,当方にて取得することも可能です。実費のみいただいています)
5.原則として名古屋市内及び東尾張地区(瀬戸市・尾張旭市・長久手市・日進市・東郷町・豊明市)並びに西三河地区(みよし市)に所在すること(その他の地域の場合はご相談ください)
6.当方からのメールでのご質問にお答えいただけること

 


相続に関するご相談及び相続税の試算を無料で行っています(当事務所の提携税理士が行います)。

お電話またはメールにてご予約ください。当方よりご連絡差し上げます。

 

 
 
 
松岡不動産鑑定士事務所