相続で節税をするなら松岡不動産鑑定士事務所へお問い合わせください。
松岡不動産鑑定士事務所|相続業務
メールフォーム
プライバシーポリシー
サイトマップ
相続業務 トップページ 不動産鑑定士の役割 サービス内容 料金一覧 事務所概要 無料お見積もり お問い合わせ

 
お問い合わせ
 
 
納品までの流れ
サービスの特徴
相続業務の事例
よくある質問と回答
弁護士・司法書士の方
会計士・税理士の方
更正の請求をお考えの方
相続税の節税をお考えの方
 
 
賃料改定のご案内
 

 

1.明瞭かつリーズナブルな料金体系
成功報酬制とそれ以外の2種類の料金性となっています。
成功報酬制については,相続税の更正の請求の場合,土地評価費用として還付額の20%程度を報酬とさせて頂いています。本来別料金となる広大地判定意見書や開発想定図の報酬が含まれているためリーズナブルな料金設定となっています。
また,成功報酬以外については,当事務所の通常の鑑定評価報酬に基づいた料金となっています。

→「料金一覧


2.土地評価に自信
相続財産は不動産が大半の場合が多いので,相続税を節税するためには不動産で評価を下げることが必要です。相続税の課税標準を求める際には,通常,国税庁が定めた財産評価基準を用いることになりますが,減価要因を見落としたり,また,計算を誤ったりして正しい評価額から乖離してしまうことがあります。このようなミスを乖離するためにも,土地評価に精通した不動産鑑定士の評価を利用することをおすすめします。
→「サービス内容

3.広大地判定に強い
広大地判定は相続税の減税効果が高い分,広大地と認められる要件が厳しくなっています。特に,①マンション適地か否か,②戸建分譲開発地の潰れ地の発生,の2要件を満たすことを証明するには,税務評価や広大地判定に関する知識と経験が必要となりま す。
松岡不動産鑑定士事務所は,鑑定評価業務を通じて培った広大地評価のノウハウに加 えて,JW-CADを使用した開発想定図を用いることで,相続税申告・更正の請求に耐えうる意見書・鑑定評価書を作成しています。

→「広大地判定

1. 成功率の上昇
松岡不動産鑑定士事務所は,適正な土地の時価を求め,その結果としての相続税の節税をモットーにしています。そのためには恣意性を排除した客観的な評価額である必要があります。
常に公正・中立な立場で土地を評価しますので,依頼者様はもちろん税務当局を納得させる鑑定評価になります。
また,税務当局への提出書類に鑑定評価書を添付することで申告や還付の成功率が高くなるメリットがあります。


2. 親身になったサポート

松岡不動産事務所は鑑定評価はもちろん税務評価や仲介査定の考え方にも精通しています。不動産鑑定士の業務の中で培った知識・経験を惜しみなく提供し,税務申告を成功させるため親身になったサポートをします。
→「お客様の感想

3. 無料判定の実施
土地の評価減の可能性を無料で判定します。机上判定の結果を検討し,鑑定評価書をご依頼頂くか否かを判断していただいて構いません。
(不動産によっては無料判定ができない場合もあります。)

→「無料サービス実施中

 

 

 

 
 
 
松岡不動産鑑定士事務所