業務の流れ
①初回相談(無料)
お問い合わせフォーム から必要事項をご記入の上、送信してください。
(メール、電話、FAXをしていただいても構いません。)
②メールもしくは電話にてご連絡させていただきます。
その際,鑑定評価の対象となる不動産の詳細,ご準備いただく書類,打ち合わせを行う場合は日程などについてお話をさせていただきます。
③お打ち合わせを実施します(初回のご相談のみ30分無料です。)。
ご相談内容を簡潔にまとめてお越し頂けるとよろしいかと思います。この段階でお断りいただいても構いません。※お車でお越しの方はその旨お伝えください。
④土地評価減の判定結果及び報酬の概算見積額をご連絡します。
お借りした書類(全部事項証明書,公図,住宅地図等)を基に机上判定を実施します。
⑤鑑定評価(不動産調査)のご依頼をいただいた場合,書面にて契約を交わします。
鑑定評価の方針等についてご説明させていただきます。
⑥打ち合わせ及び現地調査を実施します。
評価方針等についてご説明させていただきます。
⑦作業を開始します。
現地調査の結果を評価に反映し,鑑定評価書又は調査報告書を作成します。
内容については、納品の際にご依頼者様が理解しやすいようわかりやすく作成します。また、状況を必要に応じてご報告をいたします。
⑧ご依頼頂いた意見書、鑑定評価書(調査報告書)を正副各1冊づつ作成し郵送にて納品いたします。
なお、ご希望の場合,手渡しによる納品も可能です。
以上が標準的な流れとなります。ご不明点・ご要望等がありましたら、ご連絡ください。